青汁プラス牛乳は最強!

粉状の青汁を飲む時には牛乳で割るとさらに効率よく栄養素が取れるということをご存知ですか?


青汁と牛乳は最強コンビ

青汁は実に栄養素が豊富でカルシウムももちろん入っていますが、やはりカルシウムの本家本元とも言うべき牛乳ほどではありません。老若男女どなたでもカルシウムは取っておいて損のない栄養素ですから、是非青汁と一緒に混ぜて飲んで「毎日の習慣」の中に組み込んでいただくことをオススメしています。
何より牛乳と混ぜると抹茶オレのような色合いになり、見た目に味覚が引っ張られてしまうタイプの人(カレーそっくりなチョコレートを食べたら、チョコのはずなのに辛く感じてしまうようなタイプの人)には飲みやすくなるかと思います。


満腹感も出る

もう1つの大きなメリットとしては「飲みごたえがあってお腹いっぱいになる」というところです。
いつもはご飯をおかわりしてしまうところを1杯だけで大丈夫になったり、食後にお菓子を食べてしまっていたけれど要らないと思うようになったりなど、健康的に食事量を減らすことにも繋がります。
1日に必要な量をオーバーしないことできちんと消化して排泄することが出来るので、身体の中の巡りも非常によくなります。ダイエットはもちろん、便秘や血行不良にお悩みの方には非常にオススメです。